苗は順調。

苗は順調です、さすがは泉農園。

最初の僕の灌水が、がんばる根は少し湿らしすぎたようで、発芽はレイカの方が早く

2日早く播種したのにもかかわらず、追いついてしまいました。

新設の育苗ハウス、フレームが完成。

48の丸鋼管、60の角鋼管で組んであります、これ全て土木用の仮設資材。

農業用より大きく、肉厚で強度もあります、建設業時代の在庫を流用し自分で加工。

贅沢な仕様になってますけど、自分で設計施工だからこそ出来る構造です。

石川トマト農園を訪問

仕事始めのスタッフミーティングにおじゃましました。

女性陣おそろいのエプロンがうらやましい、うちも夫婦で作ろうかしら?

石川トマト農園よりもまさに、石川美女農園!(名付けたのは、この私)

がんばれ石川美女農園!  男性スタッフがじみだぞ。