12月になってました・・

寒いんですよね・・
寒いんですよね・・

寒い中、片付けやってます・・

一人でね、やってると、ペースも落ちますね・・

女房は都会育ち、寒いの嫌いだから、寒いとサボっちゃいますね

まあ、年内には片付けてしまうつもりです


中も薄暗いの・・
中も薄暗いの・・

ハウスの中も暗いです、雪がポリにのっかてますから

光を遮っていますからね


寒い日は、竹藪を片付けたりしますよ・・
寒い日は、竹藪を片付けたりしますよ・・

こういう日はね、竹藪を片付けるのが一番ですよ

燃やせば温かいし、汗も出てくるくらいです

それに、雪のおかげで、火災の心配も無いんです


国政選挙ですね

僕は、政治的には、活動家なので

今週は選挙で忙しい? 寒いのと、雪と選挙で

仕事ははかどりませんが、選挙は大事ですから

仕事より優先して、選挙カーの運転手までやったりします

ホームページでは政治の事は書きませんが

支持する政党は、トマトだけに、赤い色が好きですね。