イルミネーション・・

点灯・・
点灯・・

イルミネーションです、イルミナティではありません(笑)

上矢作の道の駅、ラフォーレ福寿の里にある。吊り橋にセットしました

新品なのに、不点灯もあったりしましたが、明るく綺麗です

是非、見に来て下さいね

セット中
セット中

いつもは、商工会青年部だけでやるんですが

今年は、上矢作青年団、上矢作オールスターズと

NPO福寿の里

そして、僕の様な、商工会青年分OBなども参加して

わいわいと行われました


橋にセットするのは、プロの仕事です
橋にセットするのは、プロの仕事です

橋の上に登ったりするのは

地元の電気屋さんの、プロにお任せです

僕は、早朝より、除雪など、地味な仕事をしました

欄干への取り付けも、大工さんが墨を打って、直線を出してます・・

橋全景です
橋全景です

暗くなると、おー・・ですよ

綺麗ですね、一部断線が見つかり、修理が出来ないのが

ちょっと残念ですけどね・・

それでも、綺麗ですよ~


誰か三脚持ってこーい! 

もう肩車でええわ(笑)

最後の方は

お祭りみたいです


点灯式・・
点灯式・・

点灯!  て、もう通電しながらの作業なんで

点灯式という事は無かったのですが

最後のアーチの点灯で、これで点灯式です 拍手!!



川と風車だそうです
川と風車だそうです

風車に川・・実際は風車は山の上

川は谷底・・・

まあ、上矢作のイメージということで・・・



イノシシ肉の焼き肉も始まっちゃってます・・
イノシシ肉の焼き肉も始まっちゃってます・・

お祭りのような1日でした

朝は雪が積もって、どうなることかと思いましたが

日中は暖く、雪も融け、作業に支障はありませんでした

これだけの大人数でのイルミネーションは初めてですね

僕はOBなので、言われたように作業するだけですが

せっかくなので、一生懸命やりましたよ

そのほうが楽しいですからね


NPOの年寄(失礼)達の猪焼き肉、商工会女性部のトン汁の炊き出し

上矢作オールスターズの若いお母さんたち・・

良いですね、地域のきずなって雰囲気です

つながりですね・・僕も参加してよかったですよ


みんなのイルミネーションです、是非見に来てください 。